twitter

敵がいない

amasan20110831
 
「美人すぎる」シリーズの中で、このコがぶっちぎりでリアルに可愛かったと思うんですよねー。でも辞めちゃったんですよねー。Wikipediaの記事によれば(マメなヒトがいたもんだ)超安月給と接客態度に関する先輩海女さんとの対立があったとかなかったとか… なんにせよもったいないですね。え? なんでイキナリ海女さんかと、ふむ…
 
海女、あま、アマ、ama…

 
 
Amazon○ね( ゜Д゜)、ペッ
 
 
ワタクシ久々のブチキレモードdeathよ。いやね、まず問題はタワレコにGARNETの「Misty Mystery」初回盤がなかったことなんですけどね? 他にもう1枚気になったCDがあったんですけど、それもなく。傷心して家に帰ったわけですよ。タワレコ終わったなと。仕方ないのでAmazonで注文するじゃないですか? カートに入れて、配送オプションを指定して、注文を確定…
 
って、あれ?
 
もっかい… お?
 
あ?
 
 
確定できねーし。
 
 
エラーもなんも出ないの。何回「確定」ボタンを押しても同じ画面になるの。「確定しますか?」「確定します」「確定しますか?」「聞いてた? 確定します」「確定しますか?」「バカにしてんの?」「確定しますか?」「………」
 
なんじゃこりゃ? え? ふざけんなよ。ってかこれ実は確定できてて、押した回数分=後で100枚とか送ってきたらマジで訴えていいレベルだよね? ってかマジその前に読み込み重すぎなんですけどAmazonさん。いつからこんな最悪の使い勝手になったん? その時点でもう使いたくない感じですけど。ってかこの注文ホントどうしてくれんの?
 
………なんとなく、お届け日指定を外してみる。
 
「ご注文いただきありがとうございます」
 
 
 
マジ死ね。
 
 
 
ごめんもう伏字にもできねーわ。なにこれ? え? どゆこと? お届け指定日のリストに出てたから選んだだけなんですけどね僕は? その日には配送できませんってかコラ? じゃあリストに入れんなよ。ってかその間もなんなんだこの重さはマジでストレスフル。あーーーーどこにぶつければいいんだこの怒りは。
 
ちょっとさぁ… 独り勝ちだからって最近、調子乗ってない?
 
会社はやっぱ、競合がいないとダメだな(・ω・ )

comment

>ガンダムさん
「馬鹿よけ」がないシステムはクソです(・ω・)

まぁ 馬鹿なりに調べた後での結果ですので。
世の中、アナタのようなお利口さんばかりじゃないってことです。

利用ガイドを読めば全部わかるってヒトが羨ましい(笑



そして昨日発送されて、今日か明日の午前中には届くという…
指定した日は明日の午前中だったという…
  • りょ @ 2011-09-02 07:17|
  • edit
Amazonの利用ガイドを読んでりゃ分かることをヒステリックみたく騒ぎ立てて馬鹿じゃねーかと。
  • ガンダム @ 2011-09-02 06:04|
  • edit
>EVOさん
そうですか…

よかった本当によかった( T-T)
  • りょ @ 2011-09-01 23:56|
  • edit
>りょさん
水族館は全壊してしまいましたが海女さんは無事だったと思います!!
いやーよかったよかったヽ(^o^)丿
  • EVO @ 2011-09-01 23:53|
  • edit
>EVOさん
水族館…

って聞いて真っ先に
津波は大丈夫だったのだろうか? と(;´Д`)

これほどの美女を失ったら、国益を損なったのと同じです(;´Д`)
  • りょ @ 2011-09-01 22:11|
  • edit
この海女さん、今は確か水族館で働いていたような・・・車で2時間はしれば会える距離ですww
  • EVO @ 2011-09-01 17:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2766-25e7e798

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2