twitter

高まり

maik201109031
 
倉木麻衣 37th SINGLE『Your Best Friend』&
LIVE DVD『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010』10/19リリース決定!!!

 
素晴らしい… ワタクシの美的感覚をビンビンにシゲキしてくる感じ? ジャケ写だけでいったら「Wish You The Best」の域、すなわち史上最高レベルなのではないかと… いやあくまでワタクシの美的感覚からいえばなんですけどね?
 
いやーたまらん! 高まります!!( ゜∀゜)

 
maik201109032
 
こちらは初回盤。麻衣ちゃんのアップではないですが、やはりビンビンであります。なんでしょうねこの全体的なオシャレ感というか色彩のあのー、アレだ。要するにアレだ。高まるってことです(笑
 
 
 
高まってますか!!
 
 
 
高まれば、なんでもできる。例えば高解像度の画像を念写するとか(笑
 
フラゲ日が10月18日ってこれまたなんとも(人´∀`)

comment

>♪ゆっち♪さん
高まれい!
存分に高まれい!!

いやー
ジャケ写に高まりすぎて曲を聴くのが怖いのですが( ノ∀`)
  • りょ @ 2011-09-04 01:16|
  • edit
たかまりすた!!!!!!!!
  • ♪ゆっち♪ @ 2011-09-04 00:35|
  • edit
>kobacrowさん
おぉ
オジサマも高まっている!!(( ̄ロ ̄;)

そして昭和的な願望を(笑

> 出せるのなら
長くやってても、ムラはなくならないもんですな( ´Д`)=3
  • りょ @ 2011-09-03 18:39|
  • edit
少しだけベロが見えてたら間違いなく私は即死しますwww
  • kobacrow @ 2011-09-03 18:29|
  • edit
あんた やれば出来るやないか!! (´ω`*)

そう麻衣ちゃんに言ってやりたい

というか

ホント

こういうのが出せるのならもっと出さんかぃ(*`д´)ノ (笑)
  • kobacrow @ 2011-09-03 18:28|
  • edit
>燕さん
高まらざるを得ません!!ヽ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

くちびるがとても…
とてもグロッシーであります(*´Д`)
  • りょ @ 2011-09-03 13:19|
  • edit
たっ...

高まった(*°∀°)=3
  • 燕 @ 2011-09-03 12:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2770-e32aaf7d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2