twitter



自爆

mizutaninoa20110905
 
またやってしまった_| ̄|○

 
ワタクシtorneを使って録画に失敗した回数日本一の自信があります。マジで酷い。なんで失敗するかって、パターンとしては「ゲームプレイ(だいたいGT)同時録画」「電源容量オーバーでtorne死亡」のどちらかなんですけどね。後者はブレーカーが落ちるまでは行ってないですけど、もうほぼギリギリというか台所の蛍光灯を付けた瞬間にPS3が死ぬような状態でやってます、はい…
 
で、今日の場合は前者。なんで… なんで「次で終わり」とか言っちゃったのか… すぐやめろよ。なんでやめられないんだよ。何度同じ失敗を繰り返したら気が済むんだよと。しかもそのレース中に処理落ちで大迷惑をかけるし(でも相手からどう見えていたかは不明)。ホント救いようがない。
 
SGT+… これを楽しみに1週間生きてきたのに……
 
_| ̄| ・‥…―=≡○

comment

一晩経って
ふて寝は効果があるらしい。

ヒトはこうして、悲しみを乗り越えていくのね( ノД`)


しっかしビデオを録り逃すのってなんであんなにショックかなー?
なんとなくわかるけど言葉では説明しづらい的な。
  • りょ @ 2011-09-05 08:14|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2773-8415ae11

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

