twitter



プライド

tanakaminami20110910
 
日ハム・斎藤、田中との投げ合いに敗れ「これが4年間の差」
 
田中とは体格差がありすぎるとか高卒時点では実力的にプロでは通用しないと思ったとか、いやそりゃそうかもしれないけど… なんていうか、そういう発言とか進路にしても…

 
 
もっと
 
 
甲子園優勝投手の
 
 
プライドをもってくれ!!
 
 
近年でも最高レベルの甲子園でね? それも決勝まで(ほぼ?)1人で投げ切るとかイマドキありえない偉業を達成したわけですよキミは。相手は夏三連覇なんてこれまたありえない偉業に挑戦していた学校で。スゴイんですよモノスゴイ投手なんですよキミは。自分の足元に、どんだけ多くの野球選手がいるのか? 同じくらいの才能を持ってたけど怪我とかで挫折したヤツもいるかもしれない。チームメイトに恵まれなくて埋もれていったヤツもいたかもしれない。
 
そういうことをわかってないわきゃない。わかってるクセに良い子ちゃんで、謙虚で… 「4年間の差」ってそれはオマエが自分で道を選んだ結果だろうが! 頼むからもっとデカイ顔してくれ! ワガママになってくれ! 自分に自信があるのをもっともっとアピールしてくれ! 表現してくれ! 主張してくれ!!
 
とまぁ… アンチでも叱咤激励したくなるくらい、絶望的な差を「確認させられた」試合でありました。
 
もはやライバルとは呼べない(  ̄― ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2778-c688e478

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

