twitter



無理しないで

akb48201109111
 
遼欠場に主催者激怒「来季女子ツアーに」…男子ゴルフ
 

発端は石川の欠場だった。大会3日前に左肩違和感のため欠場が発表された。――中略――石田社長は「確かにルールでは(欠場が)認められているが、マナー違反」と不満を口にした。「厳しいルールがない限り、来年からは(大会を)やらない」とJGTOに規定の改定を要求。
 
は?( ゜Д゜)

 
akb48201109112
 
そこらのオッサンが趣味でやってるんじゃないんですから。そりゃどっか傷んだり疲れが溜まったりいろいろあるでしょうよ。それを「なにがなんでも出ろ」なんてスポーツ大会を主催するヒトとして極めて不適切。どっちがマナー違反かと。人間性を疑う。かなり酷い。末期。
 
やめていいよ? 全然いいよ?
 
年間のうち1試合くらい減ったって何の影響もない( ゜Д゜)、ペッ

comment

>EVOさん
眠っていたナース属性が蘇ります( ゜∀゜)アハハハハ

下唇が厚いヒトは、たくさんのヒトに愛されるヒトです。
ウチの倉木と同じですな(笑
  • りょ @ 2011-09-11 20:51|
  • edit
こじまはるな様、やはりきゃわいいですなー(T_T)
あー、食いたいw
  • EVO @ 2011-09-11 20:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2781-32428676

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

