twitter



南極が恋しい

aragakiyui20110915
 
あー( ゜Д゜)

 
 
 
暑い!!
 
 
 
連日、予報で33℃とか? ということは局所的には35℃以上になっていても全くおかしくなく、というか明らかにそうなっていて、もうね、ホントやめてほしい。夏飽きた。ってゆーかぶっちゃけ2週間くらいで飽きてた。もういいですよー? 早くあと10℃くらい下げてくれませんかねー?
 
ちなみにウチのアパートには「気温増幅装置」がついていまして。「増加」じゃなく「増幅」ってところがミソですね。暑いときはとにかく暑く! 暑く!暑く! してくれます。感覚的にはそうですねー、20℃くらいを境にして「増幅効果」が効き始めるみたい? なので去年も10月の後半くらいまで冷房をガンガンにつけていて、やっと使わなくなったと思ったらそれから1~2週間後には暖房をつけているみたいな? 我ながらなかなかの浪電生活でございます。
 
次に引っ越す部屋は、涼しくて静かでコンセントがいっぱいあってネットが今と同じくらい速いところがいい!!
 
あー… あと10℃( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2785-f9872b28

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

