twitter

スポンサーサイト


そして熱すぎ

tgs20110918
 
ヒト多すぎ&暑すぎ( ´Д`)

 
僕が行った時間帯だと「PS Vita」の試遊コーナーは行列がハンパなさすぎて新しく並ぶことを禁止されていたという… さすが今回の超超超目玉だけに残念だけど仕方ないといったところで、あきらめて巨○のコスプレイヤーさんやその写真を撮っているヲタクなヒトをなんとかかんとかかき分けて向かった先はSEGA(コードマスターズ)の「F1 2011」コーナー。
 
感想としては、まぁ スパとかいろんな実際のサーキットがありますしKERS(使えた)、DRS(使う場面ナシ…)などの操作はなかなか面白いですけど、同じレーシングゲームだったらやっぱり僕はステアリングから伝わってくる感触といい、グラフィックといい、まだまだGTの方が数段上かな? という…
 
そんな感じでした( ´∀`)

comment

過去最大入場者数( ´Д`)

22万人( ´Д`)

いや正直
幕張メッセでも狭すぎると思いましたわー

もっと広い場所となると、どこになるんでしょうね(・ω・)
  • りょ @ 2011-09-18 23:43|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2788-b19b6c83

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

