twitter

熱血行進曲

sdn4820110922
 
相変わらず全くキレが戻らない岡村さんを加藤さんが上手くフォローしていた「AKB48以外だらけの大運動会」。「めちゃイケ」史上最低視聴率だったそうですが、個人的には2時間スペシャルでやってほしいくらいです。ゴールデンタイムなのに恵比寿マスカッツ(実は毎回録画している)が目立ちすぎていいのかなーって感じは置いておきまして(笑
 
しっかし大堀恵ってあんな喋り方でしたっけ?(・ω・)

 
僕の中での大堀恵といえば、何年か前、まだAKB48メンバーだった時代にメンバーから寝起きドッキリを仕掛けられたとき、フツーにPNT48いっちょで寝ていたため布団をめくられたときに… みたいなところで止まってたんですけどね? どんだけ昔のハナシだよと。すいません。
 
まぁ 企画として打倒AKB48つまり打倒秋元康ということでは、正直SND48には勝ってほしくなかったというか最後はアイドリング!!!に勝たせてあげたかったなー。あの涙はマジだったっぽいですし。マイケル・ジャクソン・スタイル肯定派の僕でも「生歌を届ける」というコンセプトというか意地というか? そこは素直にスゴイなーと思うグループですし。
 
確かにこういうのって、実際のイキオイというか、そのときノッてるヒトが勝つモノですけどねー。
 
がんばってた。十分がんばってたよ( ノД`)ほろり

comment

ありゃりゃ記憶違い( ・ω・)

PNT48いっちょではなかった。
でも確かにPNT48とOPI48は見えていた(モザイクアリ)。
  • りょ @ 2011-09-27 21:36|
  • edit
>EVOさん
僕はフツーにYouTubeで見てしまいましたが…
まだ消されてませんかね?(笑

恵比寿マスカッツはなんというか、もはやベテランの風格ですね!

> 公演
遠慮しときます(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-09-23 21:39|
  • edit
私はこれB'zのライブで見れてませんが・・・
SDNも出てたんですね(笑)

恵比寿マスカッツも大活躍ということでとーても気になっておりますwww


りょさんもSDNの公演行きましょうヽ(*´∀`)ノ
  • EVO @ 2011-09-23 20:54|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2793-927b95f9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2