twitter

あびちゃってー

abiruyuu201109241

 
abiruyuu201109242
 
abiruyuu201109243
 
あびる優、小林可夢偉の応援でシンガポールに同行
 
まぁ 時が解決してくれつつあるというか、例のコトからはずいぶん経っていますし… あまりテレビ(最近出てる?)を見ていないからそう思うのかもしれませんけどね? まだまだお若い2人ですし、本人たちがお互いに足を引っ張ったりしなければ別にいいんだろうなーみたいな? つっても某H原さんみたいなオカルトレベルのサゲ○ンなんてそうそう世の中にいるもんじゃないと思いますし(笑
 
可夢偉くんとしては、こんな可愛くてノリが良さそうで「あっちの方」ももちろんアレな(この見た目でそうじゃなかったら怒っていいと思う(笑)ちなみにマッサは毎回レース前夜に1戦交えるとかなんとか…)彼女が応援に来てくれたら、そりゃあテンションも上がるってもんでしょう。去年の鈴鹿を見ても、応援が変なプレッシャーになったりすることなく、そのままチカラにできるタイプみたいですし。
 
こりゃ今回こそ期待できるかもしれんぞ( ゜Д゜)

comment

可夢偉

Q2赤旗原因クラッシュ( ´Д`)


いい加減、結果を出さないとF1ドライバーとしての未来が閉ざされてしまうという危機感はあるのでしょうが…
  • りょ @ 2011-09-25 01:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2795-fb676e93

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2