twitter

頭痛なう

akb4820110926
 
まさかの発熱。まさかの三連休後の月曜日欠勤。そして病気で会社を休むのは自分史上初だという…
 
あうち_| ̄|○

comment

会社行ったらお腹にきた( ´Д`)

すごい
もうアレだ

水のまま出てくる(きたなくてごめんなさい)

あうち_| ̄|○
  • りょ @ 2011-09-27 20:47|
  • edit
>EVOさん
どうもです( ´∀`)

いやーけっこうキツかったです。
でもまぁ 風邪引くってことはバカじゃないってこと?(笑

まだちょっとだけ微熱ですけどだいぶ治りました。

> ブツ
なんでしょうなぁ(´∀`*)うふふふ
  • りょ @ 2011-09-26 19:40|
  • edit
あらら《゚Д゚》どうぞお大事に・・・

佐川からのブツとは・・・ふぉふぉふぉヽ(*´∀`)ノ
  • EVO @ 2011-09-26 18:00|
  • edit
昨夜は寝ても1時間ごとに目が覚める感じ(自分の熱で暑くて?)だったので朝もっかい寝て汗かいてさっきメイトとウィダー食べて薬飲んだらだいぶ回復してきた感アリ。メイトとウィダーはマジで風邪引き御用達フードである。

直近の問題はお腹がBP(イキむと頭痛がするので出せないでいたら固まったらようだ)なことか?

あとはヒマだ。だいぶヒマ。ゲームするにしても体力が必要なのだ。

とりあえず佐川からのブツを楽しみに待つ(・ω・)
  • りょ @ 2011-09-26 13:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2799-e42dde5b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2