twitter

スポンサーサイト


異世界への招待状

kokoro201109212
 
洗脳教育?( ・ω・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akb4820110927
 
えー、というわけでこの記事を一番読ませたかったヒトに対してなんか情報漏洩があったようですが!(営業妨害だ!)「TeamB 5th Studio Recording シアターの女神」でございます。一番のお気に入りは「潮風の招待状」です。
 
いやもうホントね、TGSの日に泊まった家のヒトにね、いろいろたくさんいろいろたくさん見せられたり聴かせられたりね? その中で一番ズシリとキたのがコレだったわけで。「潮風~」以外にも「隕石の確率」とかタイトルナンバーの「シアターの女神」とか、ド直球なの大好きですからね僕?
 
あぁ ちなみに「好き 好き 好き」の歌詞の中で「普通なら10回目のデートくらいでそろそろ」うんぬん言ってますけど、最近の調査(ソースは限りなく果てしなく怪しい)によれば、最初に「する」のは「付き合う前」が一番多いそうですから! 夢見ちゃダメですから!! ったくこれだから日本女性のおm…
 
……すみません取り乱しました( ・ω・)
 
 
その他、見せてもらったモノとしては某カラオケ大会とかライブ映像とかがあったんですけど、やっぱり印象深かったのは総選挙。
 
でも、いやー、正直、ゴメン。
 
 
重かった(--;)
 
 
「高校野球みたい」という表現も方向性としてはわかるのですが、なんでしょうねー… 背負ってる期待とかリスクとか? 比べモノになりませんよね? キレイゴトばかりじゃないですし。たぶん本人達もわかっているのでしょう。だからもう、すんごいもうー、嬉し泣きして腰が砕けたヒトとか初めて見ました。いやいやいやいや! 重い重い重い重い! ちょっとそれ勘弁だわー応援してるヒトにしたら「うんうんワカルワカル」ってところなんでしょうけど…
 
ただ、その中でも… いや、そんな中だからこそワタナベさんの挨拶にはスゴイ好感が持てました。終始笑顔! 胸の内はわかりませんけどね? 前の年はそれこそボロボロだったらしいですし。しかしアイドルとはやはり、こうあってほしいというか? いやーあれはホント素晴らしかった! 感動した!
 
ということで、最後にその開票会場(武道館)で司会を務めていた史上最遅マラソン「ウォーカー」こと徳光さんに倣い、僕も僕なりのアイドル川柳で締めたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルは
 
 
泣き顔よりも
 
 
笑顔だね(*゜∇^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるいは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんに
 
 
笑顔をわけて
 
 
あげまゆゆd(*^∇^*)b
 
 
 
と、詠み返しても良し。
 
 
以上デース(笑

comment

>kobacrowさん
> 案の定
でしょうね( ゜∀゜)アハハハハ

> ロッカールームボーイ
これは良い曲。
ただ、ラクロスというのが少し残念(笑

> 腰砕け
「人間ってあんなふうになるんだ」と素直に思っちゃったという…
  • りょ @ 2011-10-01 02:44|
  • edit
だってこんな笑えるネタをT氏から聞いた以上、EVO君に伝える義務があると思ったのだよ(笑)
案の定 彼は大うけでしたからwww

私はやはり「ロッカールームボーイ」「サヨナラのカナシバリ」辺りが好きですなあ~
哀愁感のある曲は好物ですw

腰砕けになったのは唯はんですな(´ω`*)

  • kobacrow @ 2011-09-30 21:52|
  • edit
>EVOさん
> 漏洩
いやいやいや…
悪いのは某オジサマですよ( ゜Д゜)カッ

> 不純
その記事(ソースは極めて怪しい)へのコメントによれば、「付き合う前に『相性』を確認しておくことは、とても良いこと」だそうです!

( ゜Д゜)、ペッ

> ウォーカー
徳光さんのマラソンコースは全長63kmだったそうです。そして一般的に、人間の歩行速度(ややゆっくり)は時速4kmだそうです。

つまり…

> 一緒に
遠慮しときまゆゆ(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-09-28 19:00|
  • edit
>ようさん
シノダさんはがっつり卒業フラグが立ちましたなぁ( ・ω・)

TGSの日に泊めてくれたヒトの説明によれば歌もダンスも苦手(だからカラオケ大会はずっと審査員だった)だそうですが、それを補って余りあるビジュアルで立派にセンターを務められることでしょう!
  • りょ @ 2011-09-28 18:53|
  • edit
どうも情報漏洩すみませんでした(/ω\)

最初にするのは付き合う前・・・それは不純だー((((;゚Д゚))))
さすがにそれは私は嫌かもです(笑)
まー、これが綺麗事ってわけですよね。うん、実際それは十分ありえます。

激遅ランナーというかウォーカーには隣が迷惑するくらい笑いましたww

では、やはりこれはまゆゆ推しということ確定で・・・
http://blog-imgs-49.fc2.com/g/t/e/gtevo/201109280127149cb.jpg
今度一緒に握手しまゆゆ\(^o^)/
  • EVO @ 2011-09-28 01:28|
  • edit
まゆゆ、可愛い(^-^)
挨拶も見事でした。
とても10代とは思えん!

AKBでは、あと麻里子様も可愛い(^-^)
  • よう @ 2011-09-27 22:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2802-8eecb808

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

