twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅る!

kurashinakana20110928
 
家で腹痛、会社で頭痛!
 
語呂が良いですねーってもうホントなんなんでしょうねゴロゴロゴロって、さっきあまりにムカついたから逆に牛乳飲んでやりましたよ! はははっ! ってまだビミョーに治ってない感じですが、こういうときってやっぱり元気が出る映像とか見たいじゃないですか? というわけでオススメ動画を紹介。

 
 
 
岡田監督はもともとどことなーく憎めないというか? まぁ それは明らかに一生懸命やっているヒトを無下にこき下ろしたりするのは良心が痛むというか… ってこと以外にもうひとつ。このヒト、なんかガッツポーズがカッコイイ気がする。なんかわかりませんけど(笑
 
 
 
この元動画(イメージビデオね)は、がんばればインターネッツで… げふっ! げふんっ! とにかく、見ないことは人生の損失ではなかろうか?
 
 
 
前売りオッズ(YouTube)では今のところ、このコたちが一番人気ですかね? 千手観音ネタ(?)は思いつきそうで思いつかない感じ? カッコイイです。
 
ちなみに「魅せよ、JPN!」決勝戦は後々、伝説として語り継がれるイベントになるかもしれない、それもけっこうな高確率で~と思って、はじめは絶対チケットとらねば! というノリだったのですが、いや待てよと。その場に自分がいて良いのかと。僕なんかより、もっとノリが良いヒトとかもっとオサレなヒトに行ってもらった方が、より伝説としての完成度が上がるのではないか? ということで…
 
映像作品化希望!!!( ゜Д゜)カッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2804-0b2d13c6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。