twitter

サーチメン

oguranana201109291

 
oguranana201109292
 
oguranana201109293
 
もうねーホント多い。相変わらず多すぎですよ「女子高生」関連キーワードで検索してくるヒト。最近はなんか「女子中学生」ってのも増えてきましたよ! どうなっているんですか? どーーーなっているんですか?? 善良な市民たるこのワタクシが、いつそんな犯罪ちっくなスメルが漂うコトバを使ったよ? って今使っちゃいましたけどね!!
 
まぁ そういうフトドキなヒトたちは、すべからく例の岩佐真悠子画像にたどり着くみたいです。いいのか? と。岩佐でいいのか? と。もうけっこーーーーー経ちますよあの画像の頃から。今はもう、それこそけっこーけっこーですよ? と、そう考えると少し、ほんの少しだけカワイソウです。わざわざ検索してこんなサイトに来て、得たモノが全盛期の岩佐画像たった1枚ではカワイソウ。
 
というわけで限りなく善良な市民なるワタクシが、ゆうこりんが結婚秒読みとなった今や小倉といえば奈々! というオグナナ(はじめて知ったよこの呼び方)こと小倉奈々の画像をUPしてみたりなんかして…
 
さ、これをダウンロードしたら次の検索に行ってくれヽ( ´ー`)ノ

comment

>燕さん
「大学生の方が良い」
「OLが好きです」

いろいろあろうとは思いますけどもね?
好きか嫌いかで言えばね?

真理(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2011-09-30 20:58|
  • edit
>結局のところ
ご他聞に漏れず、私もそうです(*´Д`)
結局のところ、そうです(*´Д`)
  • 燕 @ 2011-09-30 20:56|
  • edit
さすが運勢58点の日は、朝っぱらからこんな書き込みもあるかー。

ご苦労なこってす。


今日は気を引き締めていかんと((( ・ω・)
  • りょ @ 2011-09-30 08:10|
  • edit
きもちわるい
  • タカ @ 2011-09-30 07:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2805-2f1f0259

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2