twitter

ピュアホワイト

ogurayuuko20111001
 
出発だ~!|ヤマグチヒロコのBlog
 
「ゴッドタン」マジ歌スペシャル見ました。いやー笑った笑ったー。なんでしょうねぇ テレ東さんはホント潔いというかホントねぇ? ダイノジの相方で出てきたバイトの後輩「役」の彼もカノジョ「役」の彼女(僕は初見でした)も、見た瞬間に仕込みだとわかる。わかりすぎて逆に純粋に楽しめる。そこがいいよね! いやーマジあの3人はCD出たら買うレベル。

 
とまぁ そんなわけで歌の方はそれはそれで大変に楽しめたわけですが、この企画のもうひとつの見どころといえば、やはり、ゆうこりんが口から出す白濁液。
 
…うん、何も変なことは言ってません。
 
まぁ そう、またゆうこりんがですねー… 思いっきり「ブボアッ!」って出しちゃうのに抵抗があるんでしょうね? 「ベッ」とか「オェ」とかって出してくださるモノですから、一連のやり取りの中でウマイこと口の中でその白濁液と唾液とが混じり合って適度な粘性を持った状態でもって唇、そして舌にまとわりつき……
 
 
そりゃ一時停止するよね。
 
 
仕方ない、仕方ないんだ((( ノД`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2807-ee7f4b28

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2