twitter

最速アイドル

minamiakina20111003
 
なにげなくネットのニュースを見ていたら、「プロ称賛 南明奈のカートテク」なんてのがヤフトピのトップに上がっていまして。どうも土曜日のTBSオールスター感謝祭でレーシングカートを走らせたとき、スゴイ走りをしたとのこと。早速YouTubeで動画をチェックしてみると…

 
 
うん、そりゃガッチーナって言われるよねコレ。スゴすぎ。
 
路面が悪くて跳ねまくるわ(GT5の経験によれば(笑)カートはこういうところで簡単にスピンする)ブレーキングでフラつくわ、経験者というかプロでも難しそうな条件で攻め切った走り。壁ギリギリ。タダモノじゃないっていうか明らかに素人ではないよねコレ。明らかに。コーナリング中に跳ねたときとか、体重移動で踏ん張るのはカートの基本(?)テクニックなんだそうですよ?
 
 
って知らねーし(笑
 
 
スゴイわー。惚れるわー。惚れざるを得ないわー。
 
でもYouTubeのコメントとかであまりにもものすごく大絶賛されまくっているのを見ていると、なぜかちょっと悔しくなってきたりなんだり??

comment

>燕さん
これ、薄化粧っていうかすっぴんですかね?
ガチすぎますガッチーナ(笑

でもなんかやっぱ
普段ニコニコしてるヒトの真剣な表情って

イイ(*´Д`)
  • りょ @ 2011-10-04 01:09|
  • edit
これ、たまたま生で見てました(;´∀`)

マジで笑いましたよ。速すぎて(笑
スタート前の真剣な表情もガチそのもので。

恐るべし、アッキーナ( ゚Д゚)
  • 燕 @ 2011-10-03 23:35|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2810-e87c8315

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2