twitter

スポンサーサイト


ゆとりじゃないのに

akb4820111007
 
この怒り、どこにぶつけたらいいのか( -_-)

 
例の新人くんの歓迎会をやることになりまして。僕が幹事で。ただ、部単位でやるからちょっと人数が多いなと。なのでちょっとしたお手伝い(集金とか)を頼むかもしれないよ、ということを隣のチームの2年目くんに頼んだわけですよ。そしたらそれに関して何の返答もないまま、出欠確認メールの返信…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「歓迎会、欠席します。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰れ。
 
 
 
 
やってくれるよねホント。前々から組合関係の頼みごと(署名とか)に対してものすごく非協力的だったりなんだりいろいろありましたけど、またかと。いい加減にしろよと。オマエ何様なんだよと。○ねよと。
 
まぁね? 去年の新人紹介を見たら、それはそれはハイレベルな大学を卒業なさって、仕事も僕が2年目のときに比べたらかなり責任あるというか、がんばってるのかもしれませんけどね? 認めないよオレは絶対認めないからな。なんだそれ? どういう思考回路してんの? ドタマかち割って中身見てみたいわ。
 
別に欠席自体はいいですよ。もともと予定が入ってたとか、イマドキはそんなもんですよ会社の飲み会なんて。僕もあんまり好きじゃないですし。しかし物事にはちゃんとしたやり方とか順番ってもんがあって、幹事の手伝いを頼んだのに承諾も断りもせず、勝手に欠席メールだけ返してきて、それに対して何の理由も説明もないってオマエマジで○ね。
 
あーマジで顔も見たくねぇ ○んでくんねぇかなぁ?
 
怒れる( -_-)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2814-09d3dc6d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

