twitter

続く進化

mizutaninoa20111010
 
昨日はGT5のサーバーが大混雑だったみたいですねー。さすがF1日本GPの日です。レース帰りのお客さんは事故を起こしやすいそうですし、やっぱ見るモン見たらヤル気になっちゃうのが人間ですよね。仕方ない仕方ないんだ… とまぁ そんなこともありつつGT5さん、もうすぐ「Spec 2.0」という大規模アップデートが行われます。
 
以下、チームブログからのコピペ(・ω・)ノ

 

01. スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加
02. 天候変化機能のユーザーコントロール
03. 複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加
04. Spec 2.0オープニング・ムービー
05. UIのレスポンス、ユーザビリティの改善
06. リプレイの早送り巻き戻し機能
07. 耐久レースの途中セーブ
08. オンラインラウンジの機能拡張
09. GT.COMからプレイできるBスペック・リモートレースの拡張
10. フォトトラベル機能の拡張
11. フォトトラベルのステージ「NASCARピットシーン」を追加
12. NASCARの2011年モデル11台を追加
13. Nissan GT-R N24 Shulze Motor Sports Nur 24Hレース仕様を追加
14. AIの改良
15. ロジテックG25、G27対応
 
個人的には、オフラインのレースはお金稼ぎのための機械的なプレイしかしませんのでAIの改良とか途中セーブとかどうでもいいんですけど他はなかなか興味深い機能がアリ。特に15番のG27! 買っちゃいましたから! もう届いてますから! ワクワクさん! これはワクワクさんですよー!
 
と、あとはバグ関係の修正もあるんですよね? ちょこちょこと細かいのはいろいろあるでしょうけど、やっぱりソフトタイヤとハードタイヤで摩耗速度が同じっていうのはね… いい加減、直しましょうよと。これだけはホントオネガイシマス。
 
で、このアップデートの1週間後くらい? には、ついに課金制(DLC)の導入。新コースとか新マシン(レースカーパック?)とか、あるんですよね? 当然あるんですよね?
 
とまぁ ハナシは尽きませんが、なんだかんだ素直に嬉しいですわー。
 
ありがとう山内サン( ´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2820-04000db0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2