twitter

PURE

hatsunemiku20111011
 
ちょっと前にGTでオンラインレースをしていたら「M_Hatsune~」みたいなIDのヒトがいまして、レース中にそのヒトとちょっと接触的なことがあったので、すいません~ちなみに僕は「ファインダー」が好きですよーみたいにチャットしたら、ワタシは「Packaged」が好きです的なPSメールが返ってきまして。ただそれだけで特に続きはないんですけどね? AKBファンのGTプレイヤーもいれば、Perfumeファンも倉木麻衣ファンも(笑)いる。世の中いろんなヒトがいるもんです。
 
以下、僕の知ってる初音ミク( ゜Д゜)ノ

 
 
「ファインダー」とにかく好き。
 
 
「ストロボナイツ」透明な感じがとても好き。
 
 
「ワールドイズマイン」2009年? に行われた、透過スクリーンを使ったモノ凄いライブ。僕はこういう世界もあっていいと思います。ってかここにいたヒトたちは間違いなく未来に生きてます。
 
あと「サイハテ」っていう曲も好きです。曲調は明るいんですが歌詞の内容は亡くなったヒトへの想い的なアレで。そんなこともあって、実際はそうじゃないかもしれませんけど、初音ミク(をはじめとしたボーカロイド)で曲を作るヒトはみんな割とピュアな心の持ち主なのかなーなんて勝手に想像してます(笑
 
ワタシには無理だね( ´ー`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2821-dd7a26e6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2