twitter

ハイレベル地域

chenxiaoyu201110141
 
ちょっと前のニュースで台湾版AKB48=TPE48ができると聞いて、色めきたったインターネッツは僕だけではないはずです。というのも、台湾といえばネットアイドル大国。平均値はどうか知りませんけど、可愛いコはやたら可愛い、というのがもはや定説になっております。ってことでこのクオリティーで30人40人50人と揃っちゃったら大変なことになるなーという台湾ネトアを何人か…
 
まずは一番有名かな? チンコヨちゃん。うん、チンコヨちゃん。もしかしたら前にも紹介したかもしれませんね? 広く出回っている画像は日本でいうところの中学~高校くらいと思われるモノで、今はどうしてるのかなー? 20歳くらいになったのでしょうか? キレイに成長してくれていることを祈るばかりです。
 
ねーんねんねんねん( -m-).oO

 
chenxiaoyu201110142
 
chenxiaoyu201110143
 
お次はネトアからモデルになったのかモデルをやりながらネトアだったのか知りませんけどNinaさん。AKBでいえばシノダさん的存在ですね。
 
nina201110141
 
nina201110142
 
nina201110143
 
最後に今年だったかな? T北福祉大に短期留学? 研修? に来ていて、ものすごいセンセーションを巻き起こしたLuGoさん。ってかこんな看護師さんがいたら退院したくなくなりますよね? もし脚を骨折して入院していたら、ギブスが取れる前日に反対の脚を折りたくなる衝動に駆られること間違いナシ。
 
lugo201110141
 
lugo201110142
 
lugo201110143
 
うむ…
 
期待せざるを得ない(  ̄― ̄)

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • @ 2017-08-19 16:46|
  • edit
うぃ( ・ω・)b
  • りょ @ 2017-04-29 12:09|
  • edit
天才絵師の薮内雅明だ。
天才絵師の薮内雅明を宜しく。
フェルンナンデス。カブレラ。玉野宏昌。佐藤友紀。
  • やぶうちまさあき@天才絵師 @ 2017-03-25 04:40|
  • edit
お互い頑張ろう。
  • 薮内雅明@神戸電子 @ 2017-03-20 13:57|
  • edit
お互い頑張ろう。
俺は絵を沢山描くぞ。
  • 薮内雅明@神戸電子 @ 2017-03-15 03:02|
  • edit
かわいいなぁ。
  • 薮内雅明@神戸電子 @ 2017-03-15 03:00|
  • edit
>EVOさん
なんかチャットって疲れてると全然ダメですよねー。
その気持ちは非常によくわかります。

○ンコヨちゃんはホント、キレイに成長していてほしい!

って、僕的にはやっぱりLuGoっちですね!
看護婦&メガネってどこまでフェチゴコロをくすぐるのかと!

あぁ マジで担当看護師がLuGoっちだったら入院したい(*´Д`).oO

> 桃 直搾り
どことなくエロスを感じてしまいました(笑

了解ですー。
  • りょ @ 2011-10-15 00:43|
  • edit
いやー、今日はチャットのキレも悪かったす(-_-;)

ということでちん○ちちゃん?ちん○よちゃん?きゃわいいすなー!!!(・∀・)これはなんとなくSKEのれなちゃんに似てる感じしますね。こんなかだったら私は間違いなくちん○○ちゃんです(笑)

あと、今買ってきたんですけど、「限定出荷 長野県産黄金桃 直搾り」美味しくないですので、気を付けてくださいね(笑)
  • EVO @ 2011-10-15 00:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2824-0851a988

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2