twitter

オールージュ

akb4820111020
 
火曜日のFBC@夜サルトは大失敗。あろうことかチームメイト同士の接触でリタイアですからねー。もともと(その前のモナコで優勝したので)ハンデ持ちでしたから、スリップストリームを使って前のクルマに付いて行って、何事もなければ3~4位、あわよくば2位くらいを狙えないかなーと思っていたのですが、走り出したら「バースデーウィンを飾りたい」というスケベ心が顔を出し…
 
接触にしても、後になって考えれば避けれないこともなかったよなぁ と。っていうか別にリタイアしなくても素直にピットに入って修理して完走してれば7~8位になって何点か加算できたかもしれないよなぁ と。
 
残念でした(・ω・)

 
 
で、昨日はというと、その火曜日からついに配信開始となったDLC=課金アップデートをやってみまして。目玉はなんといっても追加コースのスパ・フランコルシャン!!
 
 
 
超楽しい(*´Д`)
 
 
 
たまらんですね。最高ですね。超高速サーキット萌え。素晴らしすぎて走りながら笑みがこぼれてしまいます。特にフォーミュラGTやX2011など、速いマシンで走ったときの気持ち良さといったら衝撃というかもはやエクスタシー(意味不明)であります。いやーすごいすごすぎるスパ。スパかわゆす。
 
やはりGTは最高です。
 
ポリフォニーはギリギリのところで裏切らない(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2830-f8d24958

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2