twitter

布団の上

rinarin20111027
 
買ったけどまだ聴いてないとか紹介してないとか。備忘録的に。半年以上前のヤツと最近のヤツが入り混じりんぐ。
 
まずは里菜りんリミックス。GIZAはなんか、ここへきてコンピアルバムを出したり(言っちゃ悪いが)こんなので小銭を稼ごうとしたり、明らかに終わりへ向けて動き出している感じ。まぁ 麻衣ちゃんが抜けた時点でいつかはこうなるんだろうなーと思っていたところで二番手の里菜りんが抜け、その他にも少数ながらコアなファンを抱えていた某姫とか愛子様とかしおりんとか…
 
時代の流れ。しかし、さみしい( ・ω・)

 
teamamuse20111027
 
チームアミューズ。曲としては何もアレですがPerfumeが参加していたのと震災チャリティーということで購入しました。
 
uverworld20111027
 
UVERworld。なんとなく買っちゃった系。
 
deftech20111027
 
デフテックの。これもなんとなく、というかむしろ、ついうっかり系。
 
aaa20111027
 
AAAベスト。Bタイプ? DVDが1枚のバージョンです。相変わらず宇野さんがめっちゃ可愛いので気になる存在なのです。小室の曲も良い。
 
bumpofchicken201110271
 
バンプアルバム。
 
bumpofchicken201110272
 
バンプいつの間にかニューシングル。
 
chicagopoodle20111027
 
シカプーことシカゴプードルの桜ソング「桜色」。さっき久々に公式HPをのぞいたらPerfumeの「JPN」と同日にベストアルバム発売とのこと。GIZAでベスト発売ときたら… うわぁ…
 
cupsule20111027
 
cupsuleの「WORLD OF FANTASY」。もともとは「KILLER WAVE」というカッコイイタイトルで発売する予定だったのですが… 曲もジャケットも完成してあとは発売を待つだけ、という状態で震災が起きまして。直訳しちゃったら「殺人波」ですからね。アウトー。
 
天才も天災には勝てない( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2841-a9ce36e4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2