twitter

スポンサーサイト


Happy Happy Birthday!!!

maik20111028
 
倉木麻衣のMai.K Diary : めちゃso Cute!
 
ひとつ、誤算があってね。

 
 
Birthday BBSに入れない…
 
 
うん、休眠会員の復帰は翌月からなんですよね。あと「一度休眠するとライブで良い席が当たる」説もありますけど、次のツアーのFC優先枠申し込みって今月アクティブ会員のヒトしかダメなんですよね… こうなってみれば、フツーに更新してた方が全然良かったよねー。
 
とはいえ、まぁ 仕方ない。
 
読んでもらえるわきゃないけど、トラバすべし( ゜Д゜)ノ
 
 

麻衣ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
 
いやー
20代ラストですね(笑
 
時が経つのは本当に早いです…
 
 
この前、武道館でのチャリティーライブに行って思ったこと。
やっぱり倉木麻衣は、特別なモノを持っている!!
 
それはもう僕から見れば、ホントにキラキラしてて、眩しくて、温かくて…
 
努力で得られるモノではないと思う。
だけど、放っておいたらダメになる気もする。
 
これからもずっとずっと大事にしていってほしい。
そして自分に自信を持って、輝いて、輝き続けていてほしい。
 
 
麻衣ちゃんにとって、素晴らしい1年が訪れますように!
 
いつもありがとう!!
 
 
…うむ。
 
(ノ・ω・)ノ ・‥…-=≡☆

comment

>とっちさん
ですねー。
このタイミングの悪さが僕らしいっちゃらしいですが(笑

まぁ これこそどん麻衣ってことでヽ( ´ー`)ノ

> 今まで
本人的には別に方針を変えたとかいうつもりはないんですが…
そんなに良いです?(笑

> 台無し
ありましたねぇ そんなことも。
今年もチャットは続いていたのかな?

とっちさんの場合はシンプルが逆に良いかもですね( ´∀`)
  • りょ @ 2011-10-29 01:58|
  • edit
休眠会員のタイミング、、10月はやっぱりリスキーだったみたいですね。。。

>メッセージ
AoIさんも言うように、とてもよいメッセージかと。
今までこんな感じの誕生日メッセージ、書いてなくなかった?(笑
僕は去年ドアホに台無しにされたから、今年は超シンプルメッセージにしといたある。
  • とっち @ 2011-10-28 23:56|
  • edit
>AoIさん
v-353初カキコおめでとうございます v-353

> 勿体無い
いやいや
いやいやいや

まぁ あの、日頃の行いがよろしくないファンですので

こんなときくらいは(;´∀`)
  • りょ @ 2011-10-28 22:34|
  • edit
ワタクシは会員3年目にして今年
初めてBBSへの書き込みを果たせました。

って、エエエエエエエエエエ?!

> トラバすべし( ゜Д゜)ノ
お誕生日メッセージですからね、スタッフさんがきっと伝達してくれます。
読まずに置いておくには勿体無いメッセージです v-384
  • AoI @ 2011-10-28 02:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2842-fb61e0dc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

