twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想現実の住人

perfume20111031
 
昨日はTPXとPUSH部屋との交流戦でした。まぁ とはいっても僕は頻繁にPUSHのみなさんと走っているので割と普段通りって感じだったんですけどね。個人的には途中、若干のモチベーションダウンに繋がる出来事があったりしつつ(何しに来たんだか?)、それでも最後の2レース(4位、2位)はなかなか良いバトルができて楽しめました。鬼パッシングすいません(笑
 
その他、レースの合間のチャットでは「みんな同じようなことで悩んでるんだな」的な生々しい会話もありつつ、3時間近く? 割とあっという間でした。またヨロシクオネガイシマスねー。
 
そんなことも、ありつつ… ワタクシこと…

 
 
ボイチャデビューしまして。
 
 
まさかの音声通信。うーむ未来。あまりにも未来すぎます。実際↑の画像みたいな感じで無線のヘッドセットを付けてる(耳にはこれまた無線ヘッドホン)んですけど、いやーホントこれちょっと前からは信じられませんねマジで遠く離れた、しかも会ったことないヒトとフツーに会話してるんですから。しかもしかも、運転しながらですからね。
 
そしてもうひとつ。これは少し前になりますが、ステアリングコントローラはついにG27を導入。円高(日銀が介入したら株価が下がった! 景気を良くするための介入じゃなきゃ意味ないだろうが!!)の恩恵を受けた輸入版。3万円というお値打ち価格でご購入~♪
 
ブレーキペダルが重すぎて、気がつくと歯を食いしばって走ってます(笑
 
というわけで、うん……
 
 
 
バーチャルの充実ぶりが凄すぎるヽ(;´Д`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2846-17043cb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。