twitter



古キズ

ryoppen20100105
最近地味に悲しかったことはねー…
 
ryoppen20100105
うーん、やっぱあれかなー?

 
ryoppen20100105
 
ボイチャの声がキモイ。
 
 
ryoppen20100105
うん、だいぶね。
 
ryoppen20100105
いやちょっと正直忘れてたんですよ自分の声。あーそういえばそうだったーみたいな? ボイチャ導入自体は何も間違った判断ではなかったと思いますけど、そうですねこれがありましたね。
 
ryoppen20100105
あー… そうねー、そう、小学校のとき、なんかクラスで劇をやるってなったんですけど、そのときリハーサルを録画してみんなで確認しようってなって、たぶんそこで自分の声を、初めて客観的に聞いたのかな?
 
ryoppen20100105
まぁ ヘコみましたね。泣きそうになりましたからね(笑
 
ryoppen20100105
自分の中でイメージしてた声っていうか? あの、フツーに喋ってるときの? 骨を伝わって聞こえてくるのと違いすぎるんですよね。
 
ryoppen20100105
それを思い出した、29の秋。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2852-668e2bc6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

