twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気オン

earphones20111105
 
愛用していたBoseのヘッドホンのあのー、耳のところのカバーっていうかあのー、あれがダメになったので新しいヘッドホンを探してたんですけど、これだとまた2~3年使ったらダメになるよなーと思ったので今度はインナーイヤータイプにしようと。とはいえいろいろネットで調べて~とか面倒くさいのでとりあえず予算だけ15000円前後と決めて近所のヤマダ電機へ…
 
と、おぉ ありました。DENONというメーカーなのですな? よくわかりませんけど予算にほぼピッタリなので購入決定。帰ってきてから、Amazonで価格(こっちのが全然安かったらショックだけど)&買ったモノのレビューを確認。
 
どれどれ?( ・ω・)

 

★★★★★
良い意味で最高のドンシャリイヤホンです。
フラットではなく原音に忠実な音を聞くイヤホンではありません。
ポータブル用途ならばこの音作りは丁度良いのではと感じます。
ノリの良い元気な音を鳴らしてくれますよ。
 
 
だと思ったよ(笑
 
 
いやー、これはまさに求めていたモノですね。最高です。素晴らしく良い買い物をしました。確かに使ってみると、今までのヘッドホンでちょうどよかった音量だとデカすぎる。素人目ならぬ素人耳でも「あぁ これはきっとメリハリを利かせて『イイ音ちっく』に聴かせるヤツなんだろうな」とわかります。
 
まぁ 「ちっく」ったって僕にとっちゃあコレが理想なんだからコレでいい。
 
価格はネットで買った方がだいぶ安かったけどね( ノД`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2856-fa560c70

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。