twitter

女優さんのキモチ

narusekokomi20111106
 
成瀬心美トークショー
 
毎度おなじみ成瀬心美んが早稲田大学の学園祭でトークショーを… 今まさに行っているというか、ちょうど終わったくらいかな? いやーこれ、知ったときちょっとそれはどうなんだーってさすがに思いましたね。まぁ イマドキの某マスカッツみたいな、女優さんのアイドル(まがい?)的な活動にはそんなに思うところはないというかむしろがんばれ! って感じなんですけど、なんつーかほら、早稲田って大学でしょ一応? 何を話すかにもよりますが…
 
まぁ ワタシももう、世の中の最先端からはかけ離れた古い人間なのでね? いまだにTwitterの見方とかよくわかりませんし(笑)そういう感覚的なモノというかね? 違うのでしょう。とはいえBlogとか早稲田のサイトとかで楽しみそう~にしてる成瀬みんを見るとあぁ… まぁ… うん… とかなっちゃいますけど(笑

 
成瀬みんのBlogはですねー、ちょいちょい考えさせられる記事がUPされるんですよね。この前も…
 
成瀬心美公式ブログ : 人の気持ち。
 
っていう記事がすごい、世の中的にも話題になってたみたいですし。要は友達(この場合は成瀬みんね)がやってて楽しそうだからとか、そんな生半可な気持ちでこっちの世界に入ってくるんじゃねーぞバカヤロウ的な? 自分が引退しても作品は半永久的に残るっていう、その覚悟があるか? みたいな。少しでも迷いがあるヒトはやめましょう、という記事なんですけど。
 
どこの世界でも、トップに立つようなヒトは本当の本当に真剣にやってるヒトだけだということでしょう。それは女優さんでも例外ではないと。
 
一方で、でも女優さんでしょ? みたいなのも、否めず。
 
成瀬心美公式ブログ : バレたの。
 
この記事には兄&姉に秘密にしてた女優さんの仕事が、実は最初っからバレバレだったけどめっちゃ応援されて嬉しくて号泣した(内容ちょー端折ってます)的なことが書いてあるんですけど、これもどうなんだそれはと。家族としてどうよと。そこは応援していいとこなのかと。わからん。正解がひとつに絞れない。応援するのもわからんでもない、でも女優さん…
 
まぁ これは答えは出ないね。いやそれこそ一昔前だったら「女優風情が偉そうなこと言ってんじゃねぇ」とか「辞めさせるに決まってんだろバカかよ」とかいうところでしょうけど、今はもう、全然違いますからね取り巻く状況が、世界が。
 
いい時代かね?(・ω・ )
 
そう思うよ( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2857-50495078

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2