twitter

スポンサーサイト


価値創出

maik20111107
 
ツアーね、前に言った通りFCの申し込み用紙は届かないんですけどね? その代わりMusingで予約しちゃったのね。近くのと、ファイナルと。相方募集ちっくなことを言っておきながらまた単独で申し込んじゃいましたけど(苦笑
 
しっかしこうなるとFCってさぁ…

 
 
入ってる意味ある?
 
 
うん、ねぇ? だってほら最近はFCサイトのダイアリーも公式Blogとほぼ同じ内容ですしね? ちょっと写真が違ったりしますけど別にそんな大きな価値を感じるほどではなく… 会報に至っては以前の超スーパーお得情報盛りだくさん状態がウソのようにショボイモノになっちゃってますし。ライブの優先予約にしても、別にそれで良い席になるわけじゃないですし。
 
と、なると、ね?( ゜Д゜)カッ
 
やっぱもうFC会員限定イベント(ライブ)しかないと思うんですよねー。
 
これしかないでしょう? FCの価値を見出すには。会報にしてもダイアリーにしてもその他のリリース関係ニュースとかにしても、「情報」でFCが先を行くのは今の時代、無理です。どこからともなく必ず! 100%! 漏れてくる。
 
例えばサンリオ「Wish Me Mell」とのコラボ曲「Stay the same」。この曲名ってどこから出てきたかといえば、そのメルちゃんをデザインしたヒトのBlogだったりしますから(その後、メルちゃんの公式Blogでも発表されました)。自分が何かをする必要はない。誰かが必ず発信してくれる、見つけてくれる。FCからしたら1 vs 無限の戦いですよ情報戦は。
 
ほーらますます、もうね、イベントしかないよね? やるしかないよね? それしか価値がないのだよ我々には… ふふ… FCイベントには個人的に良い思い出もあることだし…
 
いやホントマジでオネガイシマスm(_ _)m

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2860-5b0bc7ee

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

