twitter

スポンサーサイト


CONTINUE

gtmk20111117
 
30万ヒッツ!(σ´Д`)σ

 
7月末に始まる「夏休み特需」。まぁ たぶん誰もそんなふうには呼んでないと思いますけど、サイト持ちのヒトなら誰しもが経験のあることでしょう。あの時期になると急激にアクセス数が増えるんですよねー。まぁ 僕の経験上? 最低でも2倍近く。日によっては3倍。
 
で、それが例年なら中高生の夏休みが終わる8月末、そして大学生の夏休みが終わる9月末と、段階的に元の数字に戻っていくわけですが、どういうわけか今年は戻らない。ずっとフィーバー。果てしなくフィーバー。おかげさまで今年中には無理と思われた大台に、なんと1ヶ月半も残して到達してしまいました。ありがたやありがたや。みなさんのおかげじゃー。
 
「継続は チカラになるとは 限らない」
 
前にも言った気がしますが、これは間違いない。とはいえ損得勘定してたらそもそもブログなんてやらない。意味のあることだけの人生は、疲れる。
 
これからもアナタの、そしてワタシのオアシスに。ここを訪れるみなさんに幸せが訪れることをお祈りしています。
 
ほんじゃまた明日( ´∀`)ノシ

comment

>燕さん
> 画像
この前の燕さんにはヤラレましたよ。
あんなマル禁画像、UPしたことないですからね(笑

> 毎日
来たれ( ゜Д゜)カッ
  • りょ @ 2011-11-18 00:33|
  • edit
>ワタシのアオシス
うん。そんな感じ。
エr画像載せないけど、ワタシにとってのブログもそんな感じ(笑

これからもノドが乾いたら(毎日)来ます(  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2011-11-17 23:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2872-20f4322d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

