twitter



蘇る名言

perfume20111118
 
「モーターショウに来る気がないヤツはやるなよ」「ホントこのクルマはクソだな」「CSタイヤとかウチのフィットが履いてるTOYOタイヤの方がグリップするし」「ストレート長すぎなんだよ500メートル削れよ」なんて不平不満、それからちょいちょい出る泣き言、弱音… そういうのは真剣に取り組んでる証拠だと思うんですね。どうでもいいことに対して、こういう感情は湧かないんですね。
 
昨日とかね、1時半くらいまで自己ベストを更新できないで「もうダメだー終わったー」ってホント既に100万回くらい思ってますけど、もう寝るかと。明日も仕事だぞと。そうしてステアリングコントローラの電源を切ろうとした瞬間、脳裏をよぎったんですよ…
 
あの言葉が( ゜Д゜)

 
 
 
 
なぜ
 
 
 
ベストを
 
 
 
尽くさないのか。
 
 
 
 
上田先生、僕、もうちょっとがんばってみます( T-T)
 
1時39分… 自己ベスト更新。

comment

ふぅ( ・ω・)

更新できそうでできない感じ。
あとは運、って感じ。


ってかこれ、もしかして最後のTA参戦になるかも?

ゲーム内賞金目当てでちょろっとってのはあるでしょうけど、マジメにこれだけの時間を割いてってのはね。

まぁ ここまでやってダメだったら諦めもつくさヽ(*´ー`*)ノ
  • りょ @ 2011-11-20 03:20|
  • edit
>EVOさん
わかりますなー。
あのミスがなければ僕も0.4前半には…

って、みなさんだいぶタイムアップが鈍化してきましたね。
今起きて確認したら、TFPのシューさんに抜かれてただけでした(笑

EVOさん、もしかしたらもう安全圏!?


まぁ とりあえずベストを尽くしましょう( ´ー`)
  • りょ @ 2011-11-19 10:04|
  • edit
もうだめです。
って今日だけで20回はつぶやいてます(笑)
で、ついに今日は更新できずにGTを終了しまして・・・あぁ、あのミスがなければ0.2秒台には入れていたのに・・・(´Д`)

だめだーこんなんじゃモーターショーで走れねー
って感じですわ。
  • EVO @ 2011-11-19 02:00|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2873-ebc79f16

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

