twitter



祈願

akb48201111191
 
今日決めてほしかった(;><)
 
自分が見た試合は全敗、見なかった試合は全勝。明日は見ない方がいいのかもしれないね? ってことは他ならぬソフトバンク孫社長が一番感じてることかもしれませんけど、ラッキーセブンのジェット風船とかもうホント満面の笑顔でね? 楽しそうですホントに楽しそうです。今日の試合中継の中で最も微笑ましい瞬間でしたが… ありゃ中日のオーナーにとっては嫌味でしかないですね(笑
 
見る見ないは別として(たぶん見る)明日はなんとしても勝ってほしいので、ここはゲンを担ぐイミでじゃんけん女王ことAKB48マリコシノダ@福岡出身のドアップ画像をマルチヒッツ。

 
akb48201111192
 
akb48201111193
 
akb48201111194
 
akb48201111195
 
akb48201111196
 
じゃんけん女王 実は“ドM”キャラ 「いじられるのが好き」と大胆告白
 

「曲に自分の名前が入るのはうれしい。(なぜ『上から』?)“ドS”という意味なんですかね? Sキャラに見られがちなんですけど、“ドM”なんです。いじられるの大好きだし、言ってほしいし」と意外な面を明かしていた。
 
ビジネスMのニオイがプンプンするぜ( ゜Д゜)

comment

福岡ソフトバンクホークスおめでとう!!!!!!!


オーナーまで胴上げ(笑

チーム打率1位
チーム防御率1位
2位に17.5ゲーム差のリーグ優勝
クライマックスシリーズ全勝
全11球団に勝ち越し

勝って当たり前だったのだが、それでも…

中日も強かった(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2011-11-20 22:09|
  • edit
祈願!
効果あったみたい( ゜∀゜)

GTTAやってたけど、居ても立ってもいられず(笑

いやーしかし
ファルケンボーグは日本史上最高の外国人セットアッパーだわ。

反則。
もはや反則。

なんでメジャーで投げてないんだ?(・ω・;)
  • りょ @ 2011-11-20 21:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2874-f16f6780

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

