twitter

ど真ん中

akb48201111221
 
GT5×トヨタ×TMS2011。FT-86 GP予選タイムトライアル。開始からここまで一週間、毎日更新してます。でも今現在55位です。決勝進出のボーダーラインである70位まではコンマ1秒差もありません。まさに瀕死の状態であります。そんな「ほぼ負け犬」の遠吠えとして言わせていただきますと、今日は昨日、一昨日と比べると明らかにグリップレベルが高かったように思います。1コーナーのブレーキとかメチャメチャ止まりました。
 
なんだか、「不都合な真実」がある気がしてなりません。

 
まぁ それは置いておいて、あとはもうやるだけやって運を天に任せるしかないわけで、そうなるとまたまた安直で恐縮ですがAKB48マリコシノダ@じゃんけん女王の画像でゲン担ぎさせていただきます。どうか神様マリコ様…
 
って、そういえば、そんなシノダさんのCMが…?
 
え?( ・ω・)
 
akb48201111222
 
akb48201111223
 
akb48201111224
 
akb48201111225
 
akb48201111226
 
 
 
 
はふぅ(*´Д`)
 
 
 
永久保存させていただきます。

comment

>ようさん
まぁ なんだかんだAKBの中で正統派と言ったらですね…

うむ。
この安定感(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2011-11-23 00:44|
  • edit
最近、マリコ様の画像が多いね(笑
でも、この子は可愛いから許す!
  • よう @ 2011-11-22 22:27|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2878-f413cf04

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2