twitter

ぬかないでください

gt20111123
 
残り24時間を切りました。
 
みんな、もうやめようぜ!!( ゜∀゜)ノ

comment

うむ、やめた(・ω・)

フィジカル的にも更新できる状況にない…

最終的な持ちタイムは2'00.248
下2ケタが「48」というのも今風で良いだろう(笑

ベストは尽くした( ´∀`)
  • りょ @ 2011-11-23 21:42|
  • edit
>EVOさん
越しといてOKです( ´∀`)ノシ

なにせマグレタイム。
今度こそこれ以上無理なニオイがプンプンします(笑
  • りょ @ 2011-11-23 18:16|
  • edit
りょさん>
うおーーーーー!!!!な、な、な、な、なんと仲良しなタイム(笑)おめでとうございます(*´∀`*)
いや、そんなこと言ってられませんな(゚∀゚)明日までに越しときます(´∀`*)
いや、だいぶ厳しいですけどね(笑)

  • EVO @ 2011-11-23 17:41|
  • edit
>EVOさん
今、もっかい順位表見てみるといいですよー。

いや
よくないかも(笑

さすがにもう安全圏でしょう!
70位まではコンマ2秒以上ありますからね( ゜Д゜)カッ


終わったら勝利の美酒でも飲みながら、ほろ酔いレースしたいですね(笑
  • りょ @ 2011-11-23 17:30|
  • edit
大幅タイムアップおめでとうです!
私はTAが今週の日曜までだと思い込んでまして・・・ああーもっともっとタイムアップしなければ・・・(´;ω;`) と思ってました(笑)
明日まででしたら・・・うーん、どうなんでしょう。いきなり30人に抜かれるってことあるんですかね(笑)

ああー、普通にレースがしたいですねw
  • EVO @ 2011-11-23 17:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2879-d18f9a10

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2