twitter

ゆくひとくるひと

kaminohazuki20111125
 
ロバート・クビサ、2012年開幕戦でのF1復帰を断念
ロバート・クビサのマネージャー 「ルノーの声明は正しくない」
 
なんでもきっと できるはず そんなに簡単に言うけど だって~ でもね~… どちらが本当のことを言っているかはわかりませんが、「現実」はだいたい想像がつきます。切断寸前までイッて、完全に元通りになるわけがないのです。こうしてハッキリと復帰不可能宣言をせず、テキトーなコメントでお茶を濁し続けるのは、現ワールドチャンピオンと並ぶほどの才能を持ったドライバーの「名前」でスポンサーを釣り上げようとしているだけ…
 
そう、思えてならないんですけどね(・ω・ )

 
 
一方、こちらは元ワールドチャンピオン。
 
キミ・ライコネン、ウィリアムズとの交渉を認める
キミ・ライコネン、トロ・ロッソとも交渉?
ロータス・ルノーGP、キミ・ライコネンとの接触を認める
 
なんて節操のない( ・ω・)
 
ハナシによりますと、現在ライコネンは「ポケットマネー」でWRCに参戦しているとのことで、その費用はなんと年間4億円とも5億円ともいわれます。このままでは世界屈指の高級取りだったフェラーリドライバー時代の貯金もあっという間に底をつく、ということがようやくわかったのか、ここへきての(焦りすら感じられる)交渉ラッシュ。今のウィリアムズに行ったって、ドライバーができることはほとんどないと思いますけどね。
 
いやー、見たくない。周回遅れにされるライコネンは見たくない。
 
最高の展開=跳ね馬でドリームチーム結成。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2881-5f02a583

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2