twitter

スポンサーサイト


DEAD OR ALIVE

ske4820111127
 
タイヤ交換のため、実家に来ています。床屋にも行って、12月10日に向けて準備万端って感じですが、いやーしかし… 自分で言うのもなんですが疲れが溜まってます。また明日(今日ともいう)トンボ帰りってのがね? フツーなら月曜休みを取ってF1ブラジルGPも生放送で見て~と行きたいところなんですけど現状無理。せめて、ということで先ほど実家風呂で久々の湯船に浸かりました。11月26日は「良い風呂の日」だったそうです(笑
 
ところで昼間、帰って来る途中…

 
覆面パトカーに出会いまして(・ω・;)
 
いや、ビビりましたね。まぁ フツーにね? そんなに酷くはない(と思う)速度でしたけど、追い越し車線を走ってたところ、後ろからヘッドライト&赤色灯を点けたマッポが推定150km/hで吹っ飛んできまして。
 
というか最初、赤色灯に気付かず「うわ、なんか速いのがきた」と思って走行車線に戻ったんですよ。それがこう、だいぶ近付いた時点で「おや?」と。そしてなぜか、僕の右斜め後ろでポジションキープ。あれ? マジですか? オレですか? マジこれオレっぽくね? オレっぽいよね? うそーん… という。完全に覚悟しましたね。停止命令が聞こえるようにカーステOFFりましたからね。
 
が、スルー。まさかのスルー。奇跡のスルー。
 
マッポはその次のICで下りていきました。なんだったんでしょう… 可能性としてはアレですか? サッカーでいうところの「注意どまり」みたいな? 次やったらイエロー出すよ的な?
 
いやーホントビビった。実際悪いことしてなくても自分を疑っちゃう気持ち。
 
 
 
…後日、変な手紙が届いたりしないよね?(;・ω・)

comment

>EVOさん
> はまって
SKEが1万人集めたって握手会で、実際はそのほとんどがマツイ(レ)さん目当てだったというニュースを見まして。

で、その要因のひとつと考えられているのが、何回か握手したヲタの名前を覚えていて、マツイ(レ)さんの方から「ワタナベさんまた来てくれたんですかー!」とか言ってくるというのを知ってから「がんばってはるんやなぁ」と思ってちょっと気になる存在的な?

> チームブログ
「これイチ」をオフィシャルドリンクにしますか(笑

> パトカー
あれはビビリますね。
やっぱ年末ってことでノルマが厳しいのでしょうか…

あと関越は今年度、高速道路での死亡事故数で全国1-2を争っているらしく、そのあたりもあって警戒を強化しているのかもです?

> どきなさい
F1で周回遅れが譲ってくれなかったときみたいですね(笑
  • りょ @ 2011-11-27 14:30|
  • edit
りょさんもうれなちゃーんにはまってますかね(´∀`*)きゃわゆいですからねー。いやもうほんとに(笑)
チームブログもますますいいデザインにしていただきまして(ノ∀`)

最近はパトカー、白バイめっちゃ多いですから要注意ですね。昼夜問わず捕まえてます。年末なので多いんですかね?(-_-;)
私もこの間の名古屋遠征で覆面におあられてめっちゃ焦りました(笑)3台つながりで追い越し車線走ってまして私が一番後ろだったんですけど、後ろにびったり疲れて「なぜか」手で、どきなさい と指示されてビクビクしながら道譲りましたよ(笑)
http://blog-imgs-49.fc2.com/g/t/e/gtevo/04.jpg
  • EVO @ 2011-11-27 13:35|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2883-f8278d1b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

