twitter



東京決戦

sugiharaanri20111127
 
ジャパンカップ。ドバイWC馬vs凱旋門賞馬の対決が日本で実現するなんて、いやはやすごい時代になったものですなー。ってまぁ 前者は日本馬、後者は馬主(の半分?)が社台っていうことはありますけども。これであとBCターフorクラシックの勝ち馬が来たら完璧でしたが、調べてみると今年は両方とも人気薄の勝利だったみたいですので、まぁ とりあえずこれでOK。

 
デインドリームの場合、これまで来日した凱旋門賞馬たち(99年のモンジューとか)と比べて日本の高速馬場への適性が桁外れに高いと予想されますので、連戦や長距離輸送、環境変化等による疲れがない限りはベストに近いパフォーマンスが出せるのではないでしょうか?
 
なんだかそれは、見たいような、見たくないような…
 
がんばれニポーン( ゜Д゜)ノ

comment

>EVOさん
それは良いことですとても良いことです( ´∀`)

そっちはキッパリ足を洗ってもらって
まぁ あとは、気が向いたらこちらに来ていただくということで(笑

といっても僕は馬券超絶下手なので今はやってませんけど。

買った気になる

外れる

あー、買わなくてよかった

浮いた金で何か買っちゃおうかな?

という楽しみ方もアリ(・∀・)ノ
  • りょ @ 2011-11-29 01:34|
  • edit
>りょさん
いやー 痛いとこ付きますね
今日はれなちゃんが出てるパチンコスケバン刑事で、大負けでした。もうパチンコはしないと誓った11月28日です。
隣の人のれなちゃんをなんどチラ見したことやら・・・(笑)
  • EVO @ 2011-11-29 01:04|
  • edit
>EVOさん
以前から申しておりますように、某半島に金を送るだけのパチ○カスなんかよりずっとマシ(?)な趣味ですからねお馬さんは!!

これを機に乗り換えましょう( ゜Д゜)カッ
  • りょ @ 2011-11-29 00:57|
  • edit
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9zC2421XMyA
競馬に興味が出てきたというか、競馬場に興味がでてきたというか・・・
れなれなれなれな、れなちゃ~~んヽ(*´∀`)ノ
  • EVO @ 2011-11-29 00:38|
  • edit
直線入り口でユタカの馬に夢を見た( ゜Д゜)

トレイルブレイザー
NBA(開幕おめでとう)ファンとしてはどうしても気になる名前(笑
  • りょ @ 2011-11-27 15:30|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2884-12406fc2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

