twitter

フライングフィン

f120111129
 
キミ・ライコネン、ロータス・ルノーGPでF1復帰!
 
まったく驚かない( ・ω・)
 
なるほどそういうことでしたか。そうですね、自分で「ロータスとも交渉している」っていう記事へのリンクを貼って、その時点でピンと来なかったのがオカシイくらいですね。これでクビサ陣営とロータスとの関係が悪くなったのも納得がいきます。その上さらに恐ろしいことに、この期に及んでまだロータスはクビサをキープしていて、あとは「万が一ケガが治ったら儲けモノ」という… いやぁ 怖いヒトばっかりですねプロスポーツの世界ってなぁ…

 
しかし、楽しみです(・∀・)
 
これで来年は6人のワールドチャンピオンが同時に走るわけです。今年の5人だって史上初の超スーパーウルトラエキサイティングなシーズンだったというのに、さらにプラスワンですよ奥さん!! しかも面白いことにこの6人が6人ともそれぞれ異なるドライビングスタイル、キャラクターというのがね? 社交的なヒト、内向的なヒト、クルマを開発するヒト、しないヒト、オーバーステア傾向が好きなヒト、アンダーステア傾向が好きなヒト…
 
まぁ もちろんクルマに差があることは否めませんが、ここへきてロータスは今年導入した革新的な「前方排気システム」が大失敗だったことをアッサリと認めてしまいましたし(来年へのやる気と自信がある証拠?)、某銀色のチームは昨年一世を風靡した「Fダクト」のフロントウイングバージョンを開発してますし、あとは某赤いチームは例の露骨なフレキシブルウイングを開発しています。要するに各チームの開発モチベーションは例年になく高い! という感じです!
 
こりゃあ某青い飲料メーカーさんもうかうかしてられませんなぁ
 
というところで、我らが白い中堅チームは、さらに厳しい戦いが予想されるわけですが…

comment

ワタクシ@昼休み一時帰宅。

なーんかお腹が楽だなーと思ったら
ベルト忘れてた(笑

完全にボケてる忙しいせいだなうんそういうことにしよう(・ω・ )


さ、会社戻るか((( ・ω・)
  • りょ @ 2011-11-30 12:46|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2887-3fa8a89e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2