twitter

気をつけましょう

gt201112061
 
昨夜遅く、スペシャルステージルート7トンネル内において、フェラーリ2台を含む高級車3台による多重衝突事故が発生しました。運転していたドライバーはいずれも軽傷とのことです。現場は見通しの良い直線道路で、警察は事故の原因について調べを進めています。

 
gt201112062
 
先頭のドライバーは「車線変更したときに後輪が滑って事故になった」と供述しているとのことです。また、後方から追突したドライバーは「前で事故が起こったのを見て、ブレーキを踏んだが間に合わなかった。スピードはかなり出ていた」と証言しているとのことです。
 
3人は友人同士で、事故のときは愛好家の集会からの帰りだったということです。

comment

この時間に家のすぐ外の駐車場でアイドリングしてるミニクーパー

うるせー

木端微塵にしたい。
  • りょ @ 2011-12-09 05:13|
  • edit
>SMPさん
何かと忙しい、こんな時期に事故はゴメンですねー。

気をつけましょう(;´ー`)
  • りょ @ 2011-12-07 08:24|
  • edit
なるほど。
気を付けないと。
  • SMP8634 @ 2011-12-07 02:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2898-7aa16f8e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2