twitter

天才

maik20111208
 
気がつけば、干支がひと回り…

 
 
 
麻衣ちゃん
 
 
デビュー12周年♪
 
 
おめでとう!!( ゜∀゜)ノ
 
 
 
ってもうホント最近思うんですけど、続けることってスゴイのね。たまーに昔の記事を見直したり、PCとか外付けHDDの中身を整理したりしてると、その当時突発的にハマッたヒトとかいるわけじゃないですか? 「このヒトそういえば今はどうしてるんだろうなー」とか思ったりするわけじゃないですか? まぁ 中には(悪い意味で)派手に散ったヒトもいますけど、ほとんどはだんだんだんだん、尻すぼみっていうかね?
 
ぶっちゃけ麻衣ちゃんも世の中的には、どっちかというと「今どうしてるんだろう」方面のヒトになっちゃってるのだろうと思います。とはいえ、いまだにこれだけ多くの熱狂的ファンがいるわけです(濃さだけが取り柄(笑)。事前にさんざんチケットが売れないっていうネガキャン(?)があった武道館も、なんだかんだほぼ満員になったわけです。こりゃ大したモンですよーホント12年ってなげーの。ハンパなくなげーのよ。
 
ひとりでも聴いてくれる限りは歌い続ける。
 
ひとりでも多くの人に歌を届ける。
 
麻衣ちゃんは特別なヒトだから、スゴイチカラを持ってるから、できれば「ひとりでも多くの~」というモチベーションで、これからも歌い続けていってほしい… けど、そればっかりだとちょーっち疲れちゃうかもしれないから、たまには「ひとりでも聴いてくれる限りは~」の方で、のんびりしちゃってもいいんじゃない?
 
オレがいるぜ。
 
 
 
 
 
なんちて(/∇\*)はわー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2900-75746d4b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2