twitter

末永く

sfp20111212
 
今僕がシングルを買ってる中で、サウンド的に一番「才能を感じる」のはやっぱSFPですかねー。もちろんヤスタカさんもアレですけど。こちらもこちらで初聴きのインパクトが毎回スゴいスゴすぎる。「なんじゃこりゃー!!」っていうね? 音楽を聴いていて最高にキモチイイ瞬間のひとつです。
 
とはいえバンドはさ? チームプレイですから。「難しい時期」が絶対来るモノなのでしょうね。SFPにしても「セカンド・フェイズ」に入る前はかなーりモメたみたいですし。まぁ この前の某ラビさんじゃないですけど、万が一ってときはね?
 
ためらってはいけません。

 
 
 
腐ったみかんは
 
 
捨てろ!!

 
 
 
まぁ 万が一です、マンガイチ(((; ̄3 ̄)

comment

>燕さん
いいですよーコレはいいですよー♪

> 深み
そこなんですよなぁ…
時間は有限、ということを痛いほど実感します(´・ω・)
  • りょ @ 2011-12-13 00:20|
  • edit
以前から推してたのは見てましたが...うん。確かにイイ(*´∇`)

りょさんのブログ紹介からハマる新たなアーティストが...いや、これ以上はもう...今聴いてるアーティスツへの深みがなくなってまう(;´Д`)
  • 燕 @ 2011-12-12 23:25|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2905-c605ce19

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2