twitter

ひとめぼれろ

tms201112161
 
勝手にコンパニオンランキング( ´∀`)ノ
 
ということで、繰り返しになりますが先週の10日に行ってきました東京モーターショー2011。150枚以上撮ってきたクルマの写真はまた後でUPする(さすがに全部じゃないけどね(笑)として、まずはでワタクシ的に「これは!」と思ったコンパニオンさんをご紹介。
 
ちなみにみなさんの名誉のために言っておきますと、ネットにUPされる写真ってだいたい1~2段階くらいパワーダウンしてますよね。実際に見た方がずーっとずっと可愛い。なのでそんなそんなアレですよ。
 
気にすることないですよ(笑

 

第3位 KOBOTのおねーさん
 
tms201112162
 
えーと、この方は実際には見てないと思うんですけどね? なにせ展示物自体が我々(スポーツカー大好きっ子集団)の興味から真逆のところにあるモノだったということで。たぶんスルーしてたと思います。とはいえ↑のハナシで、ネットでこれだけ可愛ければ逆に実物はどんだけやねん! というね?
 
希望を抱かせてくれるおねーさんです。
 
第2位 GRAN TURISMOのおねーさん
 
すいません、写真が見つかりませんでした…
 
しかしまぁ 今回TMSに行ってみて、ある意味で最高に驚いたのがGTブースの盛況ぶり。発売されてから1年経つんですけどねー。ってかなんであんな2時間も並んでまでやりたいのか、全くわからない。買えばいいじゃん? 買って家でやればいいじゃん?
 
…ということとは全く関係なく、一番奥の試遊台(3Dだったね)に付いているおねーさんがもうね、非常にイイ感じに可愛かったんですよ。またその大盛況でてんやわんやってところが、なんつーか「忙しいおねーさん特有の健気さ」的なモノを感じさせてくれちゃって、ありがとうございます本当にありがとうございます。そんなおねーさんに、ドライビングオプションの設定とか、わかっててもわからないフリをして設定してもらう。
 
それが「漢」というものだ!!( ゜Д゜)カッ
 
第1位 フォルクスワーゲンのおねーさん
 
tms201112163
 
 
マーベラス(*´Д`)
 
 
いやもう、ね? 残念ながらネットで探した限りでは、僕の中でのこのおねーさんの可愛さ、美しさを100%再現できている写真は1枚もありませんでした。それくらい実物はあまりにもドストライクに好み。イキオイ余って、一緒に回ってたGTチームメイトの某氏&某氏はツーショット写真を撮ってもらってました。僕は(いつものように?)ビビッちゃってお願いできませんでしたけど…
 
いやー、お名前はなんていうんでしょうねー?
 
気になりすぎる存在(・ω・)

comment

>燕さん
確かにギャルいギャルもそれはそれで(;・ω・)ごくり


いやいや

実物はもっと全然(・ω・;)
  • りょ @ 2011-12-17 00:54|
  • edit
あ、わたし、3位のおねーさんの方がタイプです(*´∇`)
  • 燕 @ 2011-12-17 00:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2909-f34960e7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2