twitter

ガラパゴス

akb4820111223
 
6×8は正解でも8×6はバッテン?あるいは算数のガラパゴス性
 

8人にペンをあげます。1人に6本ずつあげるには、ぜんぶで何本いるでしょうか。ご覧のように、「8×6」だとバッテンで、「6×8」だと正解らしい。何じゃこりゃ。
 
胸クソ悪い年の最後は胸クソ悪い情報で終わるらしいです。忘れた頃に(またしても)やらかしたカスラックもニュースになってることですし。すとれいとーどきどきするー♪ ホレホレ取り締まってみろよ天下りの無能集団が! ロクな死に方しねーぞオマエラマジで? せいぜい背後に注意することですね。
 
で、リンク先のガラパゴス算数…

 
 
数学に対する冒涜だね。
 
 
もうね、謝れ。四則演算を考えた昔のヒトに謝れ。ほんっっっっっとにクソにもほどがあるでしょう? どうなってるんですか日本の教育は? 終わりすぎ。完全に終了。学力アジア最下位へ向けて視界良好って感じですね! ○ね!
 
呆れ果てますねヽ( ´ー`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2919-2592f5f7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2