twitter



蝶に勝て!

ske4820111225
 
なんでしたっけ?
 
ほら、昔から言いますよね?

 
 
有馬 取れば okey-dokey
 
 
え、違う? 違うか( ノ∀`)あちゃー
 
 
しっかしメンツが揃いましたねー。これはものすごい有馬記念ですわ。なんかここ数年、毎年そんなこと言ってるような気がしないでもないですけど。それだけ調教技術や飼料の質、その他装蹄技術などなどが良くなって、有力馬が順調に年の瀬を迎えられるようになったということでしょうね。うん、これも何回も言ってるような気がしますけど。
 
まぁ 牝馬史上最高賞金獲得馬とか史上7頭目の三冠馬とかドバイワールドカップ優勝馬とか… って歴史的レベルの実績といったらそんなもんですけど平均値でいったらそんなもんじゃない。とにかくスゴイです、が…
 
勝つのはオルフェーヴルでしょう、フツーに。
 
大変だった年。最後は一番人気で、みんな幸せになろう( ´∀`)

comment

>コバノタキオンさん
今週で岩田を逆転、ということですか…

ほへー( ゜Д゜)

池添の上にユタカ
ということでは、最後の意地は見せたのかな(・ω・ )
  • りょ @ 2011-12-25 16:20|
  • edit
>りょさん

どうやら福永くん リーディング確定したようです (´ω`*)
通算133勝
初のリーデイング
年初にリーディング獲ると宣言しての快挙達成
素晴らしいよ
  • コバノタキオン @ 2011-12-25 16:13|
  • edit
>コバノタキオンさん
池添、福永
いつの間にか若手ではなくなり

脂の乗り切った、良いジョッキーになりましたなぁ( ´ー`)

> ユタカ
僕はスマートファルコンがJCD回避した段階で諦めてました(笑
  • りょ @ 2011-12-25 15:54|
  • edit
>りょさん

ルメールに今年の福永

普通に考えればこの2頭は買っておくべき馬でしたよね

って

最後まで 終わってから気づく~ヽ( ´ー`)ノ

そしてユタカの連続G1記録も途絶えました (  ̄― ̄)

  • コバノタキオン @ 2011-12-25 15:47|
  • edit
>コバノタキオンさん
お母ちゃんから、なんでしょう「有馬3着の血」?

しかし…
追い出してからの低さといい、ケタ違い過ぎますねエンジンが。

ディープを超える馬になるかもしれません(  ̄― ̄)

> ブエナビスタ
お疲れさまでしたな。
でもホント今日はがんばらないでほしかった。

これでいい(´ー` )
  • りょ @ 2011-12-25 15:44|
  • edit
エイシンまでは追加出来たんやが(;´ー`)

それにしても強い馬だわ
  • コバノタキオン @ 2011-12-25 15:32|
  • edit
強すぎる( T-T)

なんだこれ…
  • りょ @ 2011-12-25 15:30|
  • edit
超スロー(;・ω・)

これは瞬発力勝負か
  • コバノタキオン @ 2011-12-25 15:28|
  • edit
>コナビタキオンさん
おぉ なんと美しい馬券の買い方(´Д`*)

そして
シノマリオルフェ本命キタ―――ヽ( ゜Д゜)ノ―――!!
  • りょ @ 2011-12-25 15:19|
  • edit
有馬は三冠馬とブエナ、ブエナに勝った事がある馬、この組み合わせで勝負します (´ω`*)
  • コバノタキオン @ 2011-12-25 15:16|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2924-8fe63fdb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

