twitter

下剋上

katorina20111229
 
ちょうど出かけようかと思ったタイミングでふとテレビをつけたら天皇杯の準決勝をやってて、これが思いの外(といっては失礼ですが)良い試合ですっかりその場を離れられなくなったという。出かけるのはナシ。高校サッカーが盛り上がる前に、高校生プロとして決勝点を決めた京都の久保選手カッケーっすマジカッケーっす。僕は俊ちゃんの横浜を応援してたけど(笑
 
サッカーはいいすなぁ こうして次から次へと有望な若手が…

 
と、しかしこれで、なんと決勝はJ2勢同士という史上初の展開。どうなんですかねぇ いいんですかねぇ これは? 今年のJリーグは昇格初年度の柏が優勝しましたし、もうひとつの決勝進出チームであるFC東京はJ2優勝だからまだしも、京都って(今調べたら)7位ですよ? いいの? いいんだこれ?
 
なんだか、世界の一流リーグから見ればJ1とJ2なんて大差ないっていうかドングリの背比べでしょ? 的なことをリアルに証明しちゃった感がアリ… 実際リーグ戦に限っていえばJ2の方が試合数が多いですし、試合会場の芝生の状態とかもJ1に比べるとタフだったり、要は同じようなレベルなら結局そっちの方が上手くなっちゃうんじゃないの? みたいな?
 
まぁ でも、アレか… オトナ女優の世界でも、マスカッツとかメディア的に前面に出てくるような、いわゆるメジャーなヒトたちより実は成瀬みん(は、ちょっと有名になりすぎちゃったけど)とか加藤リナとか絵色千佳とかその他企画単体(もはやデスワードですが)系の女優さんの方が可愛かったり「実用的」だったりするわけでつまりその二軍じゃないですけど実力的に言ったr…
 
え? 違う? やっぱ違いますかぁ((( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2931-d4d6cbe7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2