twitter

スポンサーサイト


あけまして2012

ryoppen20120101
 
タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!!
 
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします♪

 
 
昨夜は「笑ってはいけない空港~」をちょっと見て、Perfumeのところだけ紅白を見て、それからなんとなくBSプレミアムでやってた宇宙系の番組を見て、あぁ 除夜の鐘が鳴ってるわぁ~… なんて言ってたらいつの間にか寝ちゃってまして、目が覚めたら朝7時。さすがに起きるにはまだ早いってんで二度寝したら夢を見たので、以下が僕の初夢でーす。
 

地元の友達と電車に乗っていた。目的地はわからない。雪が降っていないから季節は春か秋だろう。特にこれといった会話はない。僕らは車両の端っこの方の席に座っていた。しばらくして、なぜか不良に絡まれた。何を言われているかはわからない。車内の空気が悪くなった。あー、困ったな… と思っていたら、車両の真ん中あたりから歌声が聞こえてきた。
 
「きらめく太陽に~♪」
 
School Food Punishmentの内村さんだ… そしてその隣にいる男性はSFPのメンバー! 突如としてライブ会場に変貌した車内。どこからか楽器を取り出して演奏開始。ドラムセットもある。2曲目に突入して… やっぱりホンモノのSFPだ! すごい! まさか電車に乗っていて生演奏を聴けるなんて… さっき絡んできた不良が感動して「悪かった」と僕に抱きついてきた。なんやねん。反対側の扉で車掌をブロックしている乗客が見える。
 
3曲目に入ったところで、ついに車掌が強行突破。ライブはお開き。逃げる観客、じゃなくて乗客… ってみんな電車飛び降りるんかーい! まだ走ってるのに。危ないでー!
 
いつの間にか、車内にいるのは僕ひとり…
 
ってところで目が覚めました。
 
これはどういう意味があるんでしょうねヽ( ´∀`)ノ

comment

>ようさん
おめよろです(・∀・)ノ

とりあえず今くらいの生活ペースなら問題なく続くモノと思われますので、お楽しみくだされー。
  • りょ @ 2012-01-03 22:47|
  • edit
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しく見させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)/
  • よう @ 2012-01-03 21:30|
  • edit
>puroさん
おめよろです(・∀・)ノ

> 初夢
ほほぅ…
しかし後味の悪い夢って意外と良いことを暗示してるっていいます。

ので、今年は良いことがあるかもですね(笑

> しょこたんのライブ
これはなかなか斜め上の方向に飛びましたね(;゜Д゜)
あの敷居をまたいでしまうとは…

国フォは僕も参戦予定ですので、お会いしたらよろしくです♪
  • りょ @ 2012-01-02 00:00|
  • edit
おめでとです~( ・∀・)ノ

初夢はMai-KのLike a star~をピアノ演奏会で弾こうとしたら頭真っ白になっちゃって、後ろで他の人が代わりに弾くというなんとも後味の悪い目覚めでした(;´Д`)

最近はしょこたんのライブばっかりで麻衣ちゃんはご無沙汰なのですが、3月の国フォに行けたらナーなんて思うちょりまする。
今年もちょいちょい覗きに来ますのでよろしくですー!
  • puro @ 2012-01-01 23:54|
  • edit
>EVOさん
あけまして
おめでとうございまゆゆ(・ω・)ノ

実家は自分の部屋に地デジがなく、茶の間では母がちょっとAKB嫌いみたいなので見ませんでした…

まぁ そのうちどこかで見られるでしょう(笑

ことよろです(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-01-01 21:21|
  • edit
>燕さん
おめよろです( ´∀`)ノ

いやー
めっちゃ久々でしたねここまでリアルな夢は!

僕の経験上、寝ている顔に光が当たると夢を見やすいです。

一度お試しアレ(・∀・)ノ
  • りょ @ 2012-01-01 21:18|
  • edit
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
本年もよろしくです(´∀`*)
紅白はAKBが出てくるのが早すぎて拍子抜けでした(笑)
  • EVO @ 2012-01-01 21:05|
  • edit
明けまして、ことよろです(´∀`)

何とも言えない初夢ですが、夢の記憶が朝残っていない身としては、それでも羨ましい限りというね(;´∀`)
  • 燕 @ 2012-01-01 20:46|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2935-7ed2eb3c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

