twitter

たぶん用途内使用

sasakinozomi20120103
 
今回の休みは年末年始休暇としてはかなり長めの8日間なんですけど、やっぱり休みは何日あってもあっという間に過ぎて行ってしまう気がします。途中、クルマのミラーをこすったり家族が入院したり多少のハプニングはあったものの、その他は特に何事もなく。ダラダラです、だいぶダラダラです。

 
でまぁ ダラダラといえば、普段はお気に入りの番組とかスポーツ中継以外ほとんど見ないテレビをなんとなく見たりして。そうなると必然的にCMも見ることになるわけで… って、いや、テレビは基本的に録画して見るヒトですので、CMは飛ばしちゃってるんですけども…
 
というところでNo.1に気になったCMがコレ↓
 
 
 
良い(´Д`*)
 
 
ありそうでなかったのか? それとも、あったけど一般的に認知されていなかったのか? どちらにせよ素晴らしいですねコレ。一度使ってみたいですね。惜しむらくは、使うにしても適当な相手がいないことですが(涙
 
ま、コレあの、両手が空きますしね? 慣れてきたらよからぬ使いk…
 
げふっ げふんっ(((;´Д`)

comment

>AoIさん
ご心配ありがとうございます。

しかし本人は入院翌日には「治った」といい…
あっさりと、年末年始4日間くらいで退院できてしまいました(笑

> 休みたい!
同じく!
正月休み明けのやる気の出なさは異常ですヽ( ´ー`)ノ

ことよろですー♪
  • りょ @ 2012-01-04 13:06|
  • edit
入院されたご家族の方は大丈夫でしょうか。
早く退院できる事を祈っております。

ワタクシは11日ものお休み期間が
あったにも関わらずやはりあっという間でした...
明日から初出勤の予定ですがもう一日休みたい!

今年もよろしくお願いしますね。
  • AoI @ 2012-01-04 07:52|
  • edit
>なんさん
おめよろです(・ω・)ノ

> 佐々木希
なに喋ったらいいかわかりませんねー。
どうせならドSっぽくイロイロ言ってほしい気もしますが(笑

> ピサ
有馬記念後の、netkeiba掲示板の荒れっぷりが凄かったです。

でも僕としては別に国内で連敗したからといって、ドバイWC優勝の戦績にキズが付くなんてことはないと思います。

それだけ日本の馬が強くなったということ!
  • りょ @ 2012-01-03 22:43|
  • edit
>りょさん
ども、なんです。
今年もよろしくです。
確かにいいですよね。佐々木希はかわいいし。電話かかってきたら緊張しちゃってなに話していいかわかりませんが。
今年はピサの引退式に京都?にいこうか思案中です。
  • なん @ 2012-01-03 21:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2937-ead3f0c7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2