twitter



走る走る

suzukisaki20120104
 
スズキとダイハツが超ゴリ押しで、たまにトヨタ、日産? ホンダは全然見なかった気がする自動車会社のCM@年末年始でありました。新型スイスポのCMはあれはあれで良いっちゃ良いんですけど、スイスポに乗るヒトがみんなあんな運転をしたら困りますね(笑
 
というわけで、もうちょっとしたらアパートの方に戻ります。なんかスゴイ雪降っちゃってるんで、高速道路が通行止めになってたり、通ってもいいけど事故っても知らないよ? 状態になってないことを祈ります。
 
ねーんねんねんねん( -m-).oO

 
 
 
 

いつまでも いつまでも
走れ走れいすゞのトラック
どこまでもどこまでも
走れ走れいすゞのトラック
 
いすゞのトラックパネェ(;゜Д゜)

comment

途中事故で通行止めってたし、中盤にかけては通ってもいいけど事故っても知らないよ? 状態だったけど5時間近くかけて到着!

ふぅヽ(;´ー`)ノ
  • りょ @ 2012-01-04 22:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2939-c5ecaebc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

