twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的

akb48201201041
 
「中国から美容整形するために日本に来るヒトが増えている」っていう記事に思いっきり板野友美の画像が使われていて、夕刊フジってえげつないよねぇ~という。本文メインでは「持参する有名人の写真では中国系モデル、アンジェラベイビー(22)が圧倒的人気だ」と言っておきながら画像は最後にちょろちょろっと出てきた板野。

 
akb48201201042
 
改めて言うまでもないですけど、僕は美容整形とか気にしない派です。
 
っていうか、日常生活に支障がないのに顔っていう人間を構成するパーツの中で最重要ともいえる部分にメスを入れたり、その他の部分でも本来自分のカラダの中にはない、いわば「不純物」を入れたりなんだりってのはスゴイ勇気のいることだと思うんですね。ある意味、尊敬に値します。根性というかハングリー精神というか、とにかくスゴイ。
 
当然、闇の部分も多い芸能界ですから? みんながみんな自分から「やります」というんじゃなくて中には事務所とか他からのプレッシャーによって仕方なく… という場合もあるかもしれませんけど、それだってどうしても嫌なら辞めるか逃げるかすればいいってハナシで、最終的に「やる」と決めたことがスゴイ。
 
10代、20代ですよ。お金持ちのマダムがやるのとはワケが違いますよ。
 
夢を叶えるため(  ̄― ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2940-1055ec29

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。