twitter

荒波

akb4820120105
 
東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言
 

柏原は1月4日放送の日本テレビ「PON!」に出演した際、「AKBのなかで好きな人は居ますか」と聞かれ、篠田麻里子の目の前で「あまりAKBに興味がなくて…」と答えてしまったのだ。
 
全てが過剰反応って感じの、このニュース。
 
AKBに興味があるヒトは日本国民の100人に1人未満であり、また世代でいえばAKBブームが始まったのは今大学1~2年生が高校生だった頃なので、現在4年生の柏原君(しかも記事によれば声ヲタだという…)が興味ある可能性の方が圧倒的に少ないわー的な?

 
 
だがあえて言おう( ゜Д゜)
 
 
このくらいの社交辞令には付き合ってあげてほしいよね。
 
将来、日本を背負って立つランナーになるかもしれない柏原君ですよ。ましてやこの4月から(一応)社会人になるわけで、ほんのちょびっっっとのリップサービスですよ。「いやー正直言って全然興味ないんですけどあえていえば篠田麻里子さんですかねー」くらいのことはね? 東京モーターショーの86GP@トヨタブースで優勝したのに、そのときのインタビューで「メルセデスのイベントで~」とかほざいた残念な高校生とはレベルが違うんですよ。
 
まぁ このへんは会社に入ってからおいおいと、わかってくれることでしょう。実力で周囲を黙らせられるヒトだからこそ、逆にこういうところに気が利いてほしいというかね? あるんですよそういうことも。社会の荒波の中ではね…
 
というわけでワタクシ本日、仕事始めでございます。
 
やる気出ねー( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2941-6e81792d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2