twitter

持ち上げまっせ

perfume201201091
 
すげー( ゜Д゜)

 
perfume201201092
 
すげー( ゜Д゜)
 
perfume201201093
 
これもすげー(゜Д゜ )
 
優れた芸能人… に限ったことではないでしょうけど、とにかく成功するヒトってのは自分の周りの才能あるヒトたちに、その「才能を発揮する気にさせる」ことができるヒトだと思われ。そういう意味じゃPerfumeってなんかこうスゴイ「いじりたくなる」ミリョクがあるのね。ワカル、すごいワカル。気持ちはよーくわかるけど僕にはそこまでの能力がないってだけで(笑
 
そんなこんなで(?)さっきようやく録画しておいた昨年11月放送の「スマステ」を見たら、1コーナーだけかと思ったPerfumeが番組まるまる出演していて神回キタコレ。途中、世界のスゴ腕パフォーマー特集みたいなコーナーで、ヨーヨーの世界チャンピオンユニット「SHAQLER」さんがスタジオで生パフォーマンスを行ったんですけど、そのときの3人の反応がもうなんかスゴイこう、一番ほしいヤツキタぁぁあああ!!! みたいな? 御馳走様デース!! 的な? SHAQLERのみなさん、あれはやってて最高に気持ち良かったと思います。
 
っていう、コレです。
 
 
 
ん?
 
 
 
 
…いやチガウ、コレはタダのオトコのサガや( ノ∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2947-22b0e75b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2