twitter

理由付け

ahiru20120113
 

人は目指していた何かを断念する時 必ず理由をつける
ナゼか分かるか?
その方が 楽だからだ
 
ワタクシ、今回のPerfumeライブ@神戸は前泊しちゃいます。というのもご存じの通り(決めつけ)日曜日@某オジサマが僕の分までチケットゲッツは開場、開演時間がそれぞれ15時、16時と早く、当日になってから移動すると何かと慌ただしくなってしまうので、それを嫌ったわけです。ちなみに初日チケットの二次募集で落ちた後に決めました。ガチな理由です。ゆっくり寝てたいやん?
 
ところが明日、なんと「当日電話券」を発売するという…

 
 
けど、パス!!
 
 
パスだパス。ダメだよもう三次募集(ステージサイド席)も落ちてんだよ? それでまた10時からの電話予約なんて神経すり減らすの、やってらんないYO! しかもこういうのってたまにウワサで聞きますけど、10時からのはずが実は9時55分からつながりました、みたいな? それでダメだったとき、またなんだよハナシが違うじゃねぇかよ的にブチキレるのは目に見えてまして、それは無駄に血管を収縮させて寿命を縮めるだけでしょうと。
 
それに、某オジサマも今回のツアーは日曜日が参戦初日なわけです。そういうとき、隣のヒトが前日も参戦してたら、なーんか気になっちゃいません? 僕なら気になるなー。それはやっぱ気になりますよ。次の曲はなんだろう、ワクワク… でも隣のヤツは知ってんだよなー… なんかなー… みたいな。あるよそれはあるよ人間だもの。我々にとっての初日は日曜日。感動は共有した方が良いと判断しました。
 
以上、多方面から総合的に判断した結果、四次募集はパス!!
 
ゆっくり寝て、ゆっくり行くわ( ´∀`)ほほ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2953-79c8fb3c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2